PS修行1日目

Photoshop×Illustrator プロフェッショナルズ テクスチャ・背景・壁紙デザイン

Photoshop×Illustrator プロフェッショナルズ テクスチャ・背景・壁紙デザイン

f:id:zztuzz:20130824231251p:plain

f:id:zztuzz:20130824231303p:plain

ウェブ屋さん経由で独学rails java ob-cでサービスを作れるようになりたいと 思いまして、ちょっと素材力あげたいなーと思ってai,ps頑張ろうかなと思います。 というか、プログラミングあんま好きじゃないんだよね、でも作りたいサービスがあるという。 なんとかそのモチベを維持すべく、まず見た目から作ります。ってことでww

この作品を練習台にしてイラレフォトショ技術をより磨きをかけて行きたいと思う。 今日は一つ目。 どっとのグラデーションが空間を彩る、立体感を変形ワープで作成。 ライブ会場みたいでかっこいい!