出直します

えー、誰も見てないと思うけど、 沢山本を読んであれこれ動いていた時期と比べて、知能のアップデートと技能の習熟化が足りないと 自覚するに至ったので、勉強の意味を込めてまた書きます。

毎日一冊、使えそうな項目ひっぱって、自分データベースに追加しようかな、と思います。 今自分は大学生なんですが、ひっちゃかめっちゃかがむしゃらに頑張ってきたのだが、 あまりにも人の役にたててないなぁと、実感して、これじゃあ世の中で通用しないよなぁと。 学んだことをきちんと使えるように、自分の中で整理していきたいと思います。

ちゃんと勉強して基礎的なところを心を入れ替えてもう一度再構築して 今度は、具体的な数字にして、毎日更新!

ルール

毎日、一冊、好きな本を読み、 ①明日やってみること: ②毎日習慣化すること:

③翌日、結果と感想をブログに書いて行く

こんな流れで いいと思う習慣は続け、 いいと思う、昨日とは違った試みをして、 自分の欲しい結果を手に入れるまで、恥ずかしながらもしつこく繰り返したいなと。

部活に明け暮れていた日々と違って、目標設定も、ルールも、練習も、 なんでも自由に出来るマルチアクションRPGの仕様に甘んじて、経験値をあげてたつもりであがってない 事実を、ここにちゃんと受け止め、精進することを誓おう。

あとわからないことや課題なんかを掘り下げるときに、 得た気づきも刻みたいと思う。